FECKLESS-ぶれぶれ主婦webライター

暮らし・レンタルサービス・小学生教育・在宅ワーク

FMLフューチャリングマルタの記事が読まれているワケ

久々混雑したイオンに行って人酔いしてしまったんですが、買い物だけはしっかりしてきたRIKKAです。こんばんは。

疲れてるのにブログは別腹という恐ろしい状況です。

ちなみにイオンの中では高級アパレルショップの位置づけアーバンリサーチは11月20日までUR会員限定で2,000円OFFでしたー!

乗って買っちゃいましたw(アーバンリサーチについても書きたいが、しかし・・・)

それは置いておいて、表題の件ですが...

フューチャリングマルタなのかフューチャーリンクマルタなのか分かりませんが・・・

スマホで「フューチャーリンクマルタ」で検索するとこの記事が一番に出てきました。 

 

rikko.hatenablog.com

 

ひょえー

だから?だから?最近スマホで表示される人気記事がFMLなんですね。(PCではそういう設定は出来ていない)宇多田ヒカルフィーバーが過ぎたら、FMLが来てなんだろーっと気にはなっていましたが、まさか検索1位になっているとは・・・しかもネガティブな記事。確かに、FMLで検索すると「一緒に副業しようぜ!」感漂う宣伝記事と知恵袋くらいしか出てこなかったので、Googleの検索上の所謂ニッチワードに意図せず入ったわけなのだと一人納得いたしました。

 

ただ、多くの人に読まれることを想定していない記事ですので、匿名のコメント欄を読んで、これに一瞬でも引っかかってしまった人は恥ずかしくてブログなんぞに書けないのでは?という気持ちになって参りました。

しかも消費者センターまで電話して・・・

恥ずかしい~そしてやや、コワイー!

FMLの人に刺されないか心配で夜も眠れません!

 

なんだろうあの、ノリ。

某大手マルチにも引っかからなかったのに何故か、やってみようかなっと思ったあのパワー。催眠術?よく分からないですが、淋しかったのかなw

 

「やってる人は頑張って・くだ・・・さい・・・」

でもまだ始めていない人は、よく考えて下さい。

選ぶのはアナタ次第です。

 

『入会金20万なんてっFMLはね●み講だぜ!』←心の声です。

在宅でもお仕事はいろいろありますよ!

●初心者向け

日本最大級のクラウドソーシング【クラウドワークス】

●上級者向け 

Webライターで30万稼ぐならサグーライティングプラチナ

★★★おすすめ記事★★★

rikko.hatenablog.com 

rikko.hatenablog.com