FECKLESS-ぶれぶれ主婦webライター

暮らし・レンタルサービス・小学生教育・在宅ワーク

なんてこった!メールアドレス乗っ取りをしてしまった…

 下記の件で重大な初歩的なミスをしていたことが判明しました。

rikko.hatenablog.com

 

アカウントまちがえてた!!!!

 

簡単に言うと

例)・akauntomachigaetayo@gmail.comが取得したかったけれど先約がいたので、

   akauntomachigaetayo55@gmail.comを取得した。

すっかり忘れてakauntomachigaetayo@gmail.comが自分のアドレスだと信じていたわけですTT。どんだけボケやん。なんでこんな…

 

しかも自分のメールアドレスだと思っていたアカウントは私が作ったものではないのに、なぜ入れるんだ!?え?

 

→結果的に乗っ取りをしてしまった?

 

どーすりゃいいんだぁー!?返したい謝りたい!ごめんなさい!

 

しかもアドセンス取得のために、独自ドメインを取得し現在作業中なのにも関わらず、

アドセンスに申請する必要なかったわけで。

 

そしてこの無駄に取ってしまった独自ドメイン。2年契約しちゃったし。

それは大した額ではないからいいとして。

 

メールアドレスの乗っ取りをしてしまったらどーしたらいいんだ!?

つか、でもなんで入れるんだ?もしかして記憶ないだけで私が作ったのなのか?とかとか…><

 

http化と独自ドメインに移行して、アドセンスのヘルプには何もしなくて良いとあるけど、まだ、広告でないし。時間がかかるだけならいいけどね。

 

ぐるぐるワールドー。