FECKLESS-ぶれぶれ主婦webライター

暮らし・レンタルサービス・小学生教育・在宅ワーク

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感想「女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと」試し読みからの読破

こんにちは。RIKKAです。 ただいま目には涙を。鼻はずるずるとさせながら、いま初めてカスタマイズした「スタバラテ」を啜ってます。 鼻かコーヒーか・・・両方。ツタヤとスタバが合体した本がイスに座って試し読みできる「草叢BOOKS」で。 私の感想じゃあ、…

【名古屋レゴランド2回目体験レビュー】夏休み無料で行ってきた感想:かき氷が美味しいのに危険

こんにちはーRIKKAです。 今回は、なんと夏休み限定(8/9~8/31)で年間パスポート同行者1名につき2名無料という恐ろしい戦略を打ち出してきた、名古屋のレゴランドジャパンに4月に引き続き行ってまいりました。 そんな2回目のレゴランド参戦記を「何がどう…

【星野源のFamily Song】Mステでの熱中症の話がせつなすぎた・・・側にいてほしいよね。

今週のお題「カバンの中身」 こんばんはRIKKAです。 今夜のミュージックステーション、星野源がトリでしたね。 過保護のカホコさんの主題歌で「恋」から10ヶ月ぶりの新曲としてテレビ初登場だったみたいです。 過保護にしてあげたい源さんは「熱中症」で倒れ…

カンドゥーとキッザニア比較!5つの違いを千葉県民にきいてみた。

先日キッザニアに行ったのですが、千葉幕張にカンドゥーという同じ職業体験施設があるときき、きになってその立地や料金、アクティビティーの数、駐車場料金など地元民ではない目線でいろいろ見てみました。小さい子むけっていいうのはほんとなのか?いろい…

【キッザニア東京体験レビュー1】1度目の攻略が意外と効率的でよかったのでは?を回顧してみる

こんにちは。子持ち主婦ライターRIKKAです。 キッザニア東京レポートをお送りします。 夏休みなので、もちろんホリデーシーズン料金!高いですよ! とはいえ、コスパよしだと思っています。 そんなキッザニア東京ってどんなところか簡単に。 キッザニアとは…