FECKLESS-ぶれぶれ主婦webライター

暮らし・レンタルサービス・小学生教育・在宅ワーク

PVモンスターの教材がめちゃくちゃわかりやすい!成果報酬型記事

こんにちは。

RIKKAです。今日はライターさん向けの記事です。

最近PVモンスターっていう、新しいwebライティング募集の会社を知って、そのシステムの面白さもさることながら・・・ライター向けの教材がめちゃくちゃ勉強になるってことに気づいて驚愕しております。マンガ形式になっているのもGOOD!

PVモンスターのシステム自体が新しい!面白い!

f:id:aoringoame3:20170222101449j:plain

【PVモンスター】

普通の記事の作成受注って、その記事がどれだけ読まれたか?、どれだけ効果をもたらしたか?ということよりも、1文字いくら、一記事いくらという単位で報酬が支払われますが・・・

 

 

PVモンスターの場合、企画を出して採用され、掲載されると見て貰ったPV数×●%の報酬を貰うシステムになります。

これってすごく自分の記事がどれだけクライアントさんに貢献したかわかりますよね?

普通のライターはどれだけ見てもらえたかわからないジレンマ

結構ライターのジレンマとして、かなり頑張った記事が「この記事ほんとに役にたったのかな」とか「もっとこうした方がよかったのかなー」等、自分でPV数やコンバージョンデータを見られないことでモヤッと感が残ることがあります。

 

普通のクライアントさんはPVまで見せてくれることはありません。よくて「この前の記事評判良かったですよー」、「PVアップ成果に繋がりました、ありがとう!次もヨロシク」的な話くらいで、実際のところはわかりません。しつこく聞くと、教えてくれますが、めんどくさがられるのがオチですw

 

 

 

それで私がPVモンスターに心惹かれたのは、そのPV数で報酬がもらえることと、編集さん(PVモンスターの会社)から提供されている資料が素晴らしく「お金とってもいいでないか?」というレベルでわかりやすく指導してくれるところです。

 

あっでもいまはまだ、資料をみて様子見というところで実際に記事を提案させて頂いてはいないんですけれど・・・w

 

それだけ登録しただけで価値あるなっというのが印象です。

今後提案したら更にどんな様子かお伝えできたらいいなっと思っています。 

PVモンスターの報酬はPV数×●●%=●●円は毎月続く・・・

一番システムとして面白いのが、PV数×%で報酬が受け取れて、一回だけでなく継続的にお金が入ってくること。提出しておわり!じゃないんですよね。

 

これって、自分のブログでやるアフィリエイトと似てます。だから本気になって記事を書けるし、文字数だけ多い記事を書かなくてもスッキリとした、的確な文章を身につけることもできます。

 

すでにライター経験がある方でさらなる勉強したい方は是非おすすめします。

試しに登録だけしても、資料がわかりやすいので損は無いと思いますよ。

メールで気分を上げてくれるので、結構助かってます^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

毎月2万円の継続報酬獲得中のライター多数!PVモンスター  

★★★ライター・ブロガー向け★★★

rikko.hatenablog.com 

rikko.hatenablog.com

 

rikko.hatenablog.com

rikko.hatenablog.com