FECKLESS-ぶれぶれ主婦webライター

暮らし・レンタルサービス・小学生教育・在宅ワーク

下ネタ1%:中イッキ出来る人は少ないと思う

こんにちは。

宇多田エントリではありません、下ネタ1%シリーズです。

現実逃避に走っているRIKKAです。

ってことで、真面目な記事も、仕事もなんもしたくないんで下ネタ行きます。

 

下ネタは元気でるんだよなーw

 

ことのはじまりは漫画で中イッキしてるのが普通に描かれたこと

ほぼ100%の女性が中でいってる。

中イッキ可能な人って少ないと思うんだけどドウなんだろう?

 

ということで

100人切りでセクシー研究家の後輩に聞いた。

後輩「中で達するひとは、正直すくないっすね。おれイッターなふりとかわかるんで。」

RIKKA「ですよねー」

後輩「でも外イッキは多いですよ~RIKKA先輩はどうなんすかぁ?」

RIKKA「ソレ以上聞くな、後輩よ」

そういう訳で、少ないデータ約100人しかも男性側と、下ネタが唯一話せる友人Aちゃんの話を合わせると中イキは少数派

 

せっかく生まれおちたんだから、いつか中で行ってみたい。

旦那さんにお願いするのは、恥ずかしいのでおもちゃかなー

買ったことないから、今吟味中。

DMへのタレコミではスカイビーンズさんというかたが素晴らしいようです。

しかし、まだ見た目に抵抗感がある・・・

 

みなさんこっそり教えて下さいw

前のアンケート結果がでたら、またアンケートでもしようかな・・・

 

ではではまた★

 

★★ゲスネタ★★

rikko.hatenablog.com

rikko.hatenablog.com

rikko.hatenablog.com