FECKLESS-ぶれぶれ主婦webライター

暮らし・レンタルサービス・小学生教育・在宅ワーク

既婚女性同士で下ネタ話ができるのは1%

うわーすごいしょうも無いこと書くよ。

こんばんは、RIKKAです。

年始からゲスネタばっかw

 

まぁいいか!年始の忙しい中なぜかブログ熱が出てくる。これってテスト勉強しなきゃいけないのに、普段ヤラナイ掃除をし始めるのに似ている現象。

本題・・・

Couple

リアル女性同士は具体的な下ネタは話さない

独身時代はともかく、結婚してからというものあれだけ20代お盛んだった女友達は、しもなネタがなくなります。

どこかで聞いた話では女性は30代、40代になると性欲が高まるとのことなのに。

 

それも「旦那さんとはレス」状態というのがほとんどです。

 

「えっじゃぁ・・・他の男としてんの?」

 

 

って話になりますが、多分違います。一部はいるかと思いますが・・・そうそう言わないですよね。

 

大概が

「子どもと一緒に寝てちゃうことが多くて、そーいう気持ち忘れた」

「旦那さんは家族、パパだから・・・そういう気持ちになんない」

 

という習慣としてレスになる人と、目新しくなくなったのでレスになる人それぞれ理由が複合してレスになるようです。

 

仲睦まじい方もいると思いますが、なかなか夜飲みながら話す機会がないから、下ネタ方向に流れないんですよね。

 

珍しく下ネタになっても・・・だいたい当たり障りないところで終わります。

 

具体的に下ネタを話せるのは一人だけです。

100人女友達がいるとしても1人。

下ネタができる1%のレア女友達

 

それは幼馴染みのAちゃんですw

たまにこのブログにも出てくる30代女性なんですが・・・頭は切れるし仕事は出来るが、男の趣味が一般的にいってダメンズ好き。

下ネタもあっけらかんと話してくれます。下ネタというより、素直にはなして来るので悩み相談ですね。仕事出来るのに、天然って恐ろしいですね!

rikko.hatenablog.com

何かというと、旦那さんが忙しい時にどうしたらこの体のさみしさを浮気せずに逃すかという相談です。

ネットで道具なども見てしまいましたw

 

どれなら夜の旦那さんの代わりになれるかっていう超具体的な話。

 

それがiroha(イロハ:TENGAの女性バージョン)

 

おとな商品なんで、大きく広告できないですし使ってないのでなんとも言えませんが・・・

 

画像は検索してくれ。

 

結構可愛い。

 

 

これをみながらオシャレカフェでガハガハ笑う30代。

身なりには気を遣っている大人の女性がiroha見ながら大盛り上がり。

 

タラレバ娘もびっくりですよ。

下品でホントすみません。

 

多分、やらすぃ雑誌回し読みする男子中学生みたいな光景。

もっとゲスな話をしましょう!

ここまで話す人は少ないと思いますが、なぜ既婚女性はどんどん下ネタ話さなくなるんでしょうね・・・

理由はなんとなくわかるけど、もっといろいろ聞きたいなっと思う今日この頃。

 

是非ゲスい話をしたい方はTwitterにDM下さいw

 

はい年始にゲスな記事持ってきました。

すみませんでしたー

★★ゲスい話★★

rikko.hatenablog.com

 

rikko.hatenablog.com

rikko.hatenablog.com