FECKLESS-ぶれぶれ主婦webライター

暮らし・レンタルサービス・小学生教育・在宅ワーク

女子会がゲス中間管理職ダメだし会に

こんにちは。

RIKKAです。

Wine

ふびじんさんの記事にコメントしようと思ったのですが・・・

あまりに長くなりそうだったので軽く書くことにします。

 

awarenafubijin.hatenablog.com

30代も中頃になってくると、女子会なんてものは存在せず、

私の仲間内には『ゲスで中間管理職だめ出し会』にしかならないという悲しいことにきづきました。

美ママ会というものも存在しますが、それはかりそめの部で、本領を発揮するのはやはり略して『ゲス中ダメ会』ですね。

ゲス中ダメ会はどんなものかというと・・・

場所:おしゃれでやや高めのお店

ドレスコード:黒

議題:下ネタ7割、部下や上司との接し方2割、人生そのもののダメだし1割

 

声がでかいので個室や、なるべくオープンスペースの滝とかながれてるような店がいいですね。

そしてなぜか、ドレスコードは黒と自然と決まってきます。その仲間内でパステルなゆるふわ感なんかだしたら徹底的にやられるので、武装しておかないと危ないです。

 

話す内容は機密なのでお教えできませんが、例えば・・・

使えない部下・上司をどう動かすか?が先日議題に上がっておりました。私はばりきゃりではございませんので、そこまで部下・上司の意識はないのですがWebのディレクター業のさいに、「なんじゃこいつは!」という人もやっぱりいるので、仲間女子の話はためになります。

 

そして最後は下ネタですね。

もうこれははてなブログの規約に違反するんじゃないかと言うくらいなので、さっくり書きますが・・・Hの回数やらなんやら、逆にレスの話も。

彼・夫を奮い立たせるには、最終的には永遠に女として見られたいかという命題までたどり着くこともありバランス型の私はいつもハラハラしながら、時々しょうもな発言を投下して、和ますという役割に徹しております。 

rikko.hatenablog.com

 

そんなこんなで実はゲスい話が好きなので、たまに変なことかくかもしれませんが、また来てねwちなみに今日のゲス度は0ですね。

★★★おすすめ記事★★★ 

rikko.hatenablog.com

rikko.hatenablog.com

rikko.hatenablog.com

 

実は興味本位でやってみたことあるよ!

マジメに在宅ワークがかったるい方は。

↓ 

DMMライブチャットレディ求人「DMM LIVECHAT PRODUCTION」 国内ライブチャットで稼ぎ放題!!