読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FECKLESS-ぶれぶれ主婦webライター

娘の名言と子育て暮らしにまつわるいろいろ雑記。特に教育、子ども用品、在宅ワーク、双極性障害について書いてます。たまにゲスい

シェアバックサイト「ラクサス」の登録の仕方~やってみたよ!

こんばんは。RIKKAです。

全然眠れません。

それは置いといて、9/25のバンキシャで「シェア○○」について特集がありました。

そこで紹介されていた「ラクサス・LAXUS」が気になってしまい、ついつい登録してみました。

ラクサスとは?

簡単に言うと月額6800円(税別)でブランドバックを延滞料金とかなく無期限で、個数無制限で借りたい放題というサービス。

一個借りたら返すまでかりられないけどね^^;

 

のりでラクサスに登録

 

おーーー見ているだけでセレブ気分です。

※招待コードかわりました!「laxusRIKKA」です。

f:id:aoringoame3:20160926041712p:plain

こんな画面が見えるようになります。

 

登録の仕方

  1. 会員登録画面にてメールアドレスを登録。
  2. アドレス認証をして、無料会員に。みてるだけでも楽しいです。
  3. その後欲しいものがあれば、予約画面へ。
  4. その際にクレジットカードと免許証の画像を撮ることになります。
  5. ちなみにいま登録すると10,000ポイント(1ポイント1円らしい)付き 
  6. さらにRIKKAの紹介コードを「laxuswhmjg」を入力すると2000円分のポイントバック。ちなみにRIKKAにも2000円分はいる うひひひっっw
    ※招待コード変更!「laxusRIKKA」です。

f:id:aoringoame3:20160926042558p:plain

ただいまこのバックを予約中本日中に発送してくれるみたいだから明日9/27に届くはず。

返送料金も無料なので、どんどんいろいろ借りたくなりそうだ。

一回こっきりだったらポイント分だけでやめることも出来そうなので、結婚式の前だけとかパーティなどのここぞといいうときだけ使ってもいいかもしれない。

メリット・デメリット

いいところ

メリットはなんと言っても、ハイブランドがいろいろ試せること!

ちょっと変わった形や色味も試せること!冒険できる♪

私が頼んだのは、「紫のプラダ」・・・って買うの躊躇しまくるよねーー

悪いところ

デメリットは他の人が使ったものであること。

まだ見てないので、どのくらいのこなれ感があるかは想像がつかないが、扱いも慎重になるよね^^;

あとはシャネルとエルメスは貸し出し中が多いので、予約待ちしなきゃいけない所。

ダウンロードは公式ページから

アプリだけじゃなくてPCからも使えるようになったよ!

 

RIKKAの紹介コードを「laxuswhmjg」よろぴく。

ゲスくてごめん!w

laxus.co

★おすすめ記事★ 

rikko.hatenablog.com

rikko.hatenablog.com