FECKLESS-ぶれぶれ主婦webライター

暮らし・レンタルサービス・小学生教育・在宅ワーク

土屋鞄ランドセルついに買えました。

at dragongate #kungfu shool. wudangshan #china

さっき下のブログアップしてる間にメールがきていて、いつの間に買えてました。
rikko.hatenablog.com
ツイッターの通り、HPでは受付完了は出ず、注文確認→「大変混み合ってます」で固まる。
の繰り返しだったのですが、とりあえずマイページにて何個も買っていないかチェックしたところ、大丈夫でした。

あーほっとした。

わたしのラン活はこれで終了です。
あとは、来年ファイルを買えと言われたら、

コクヨ ガバットファイル ストロングタイプ A4 耐水表紙 1000枚収容 青 フ-VS90B

コクヨ ガバットファイル ストロングタイプ A4 耐水表紙 1000枚収容 青 フ-VS90B

これを買えばいいだけです。
あとは、きっと上靴入れやら給食袋などをつくればいいだけです。





普通に月末位でも買えたら笑える。