FECKLESS-ぶれぶれ主婦webライター

暮らし・レンタルサービス・小学生教育・在宅ワーク

みんな大好き食べ物ブログをOPENしたよ。アメブロ過去記事ばっかだけどね!

こんにちは。RIKKAです。

今日は食べ物ブログ公開のお知らせです。

#Food

元名古屋OL美人の元をお引っ越し

まだまだ未完成だけど、

昔、アメブロで書いてた記事を、そっくりそのままインポートしていました^^

後日エクスポート機能がない、アメブロをどうやってインポートしたのかは、

レポートしようかなっと思っています。

なんだか頭がこんがらがって、結構時間がかかったけど、やり方を知れば速攻でした。

 

詳しく書くほどのことでもなかったくらい簡単でした!

ってことで、

nagoya-ol-hikari.hatenablog.com

美人じゃない!ってツッコミはなしねw

 

美人になれるようにって頑張ってた20代の自分が詰まっている、

ある種の「想い出のブログ」を続けようと思いました。

 

でもハテナでずっと書いてると・・・すごくアメブロが使いづらくて・・・

全然更新していないのにそれなりに人がきてるんですよね!

ちょこっとは人の役に立つ情報になっているのかなっと考えて、

はてなにお引っ越しすることにしました。

 

閉店情報も入れないかん!

だから折角なので、追加情報を入れながらほそぼそとやっていこうかなっと思います。

ちなみにすでに200記事以上はあるので、閉店してる店もいっぱい・・・

っていうか2007年の日記とか・・・ある意味見返すのが怖いですが。

少しずつ手を入れてやっていこうと思っています。

名古屋に来る際は食べログ+これも見てね★なんつって。

元名古屋OL・美人の元hatena版

 

今日はそんなお知らせでした~^^v