FECKLESS-ぶれぶれ主婦webライター

暮らし・レンタルサービス・小学生教育・在宅ワーク

ブログって自分のペースで出来る凄いツール!実は経済系のブログもやりはじめました

こんにちは、RIKKAです。

 

また新ブログの紹介とブログへの暑苦しい想いがわいてきたので、綴ります。

 

政治経済系に詳しい後輩羽田君(仮名)からの色々メールを自分の意見も入れた

政治経済に拒否反応がでるような人向けの政経ブログ」を作りました。

 

その名も

かんたん経済学w

talkabouteconomics.hatenablog.com

 

実はだいぶ前から非公開でつくってたんだけど、全然記事が進まなくてw

まだ2記事しかないんだけどねw

 

なんてこった!

こんなにいろいろ作って、どれも中途半端になりそうな予感。

こんなこと考えるようになってしまって、

ほんと仕事しろよーって感じですけれどw

 

仕事もしてるんですよ。一応w

ブログってすごい完璧個人ツール

仕事はいろいろ考えるけど、ブログはさくさくやってしまう。

なんでしょうね。

この温度差はw

 

やっぱ好きなことは、いっぱいしたいですよね。

でもやっぱりいろんな気持ちや利害や仲介しないといけない仕事は

ワンクッション、2クッション、3・・・・

と自分のペースではいけません。

 

子育てでも、普通の仕事でもそうだけど関係者が多いでしょ?

でも、完全にブログって一人で出来る凄いツールだと改めて思ったのでありますよ。

LINE既読スルーは読んだよ合図なんだけど、だめ?

友達に話す時だって、楽しいけれど相手の話も聞くし、おかしなトコロも受け止めてやりとりしていくじゃないですか?

 

LINEとかも既読になったら、返事しなきゃ行けないじゃないですか。

 

既読になれば「伝わった」と思って別に気にしないって、言う人もいるけど、女性は特に気にするんで・・・返すわけですよ。

たまにスタンプで終わらせると、適当に受け流したとか言われて・・・

女ってかなりメンドクサイ!!!!男もそうか!w

そんなメンドクサイ自分もいるから余計にメンドクサイ!

大概において、サバサバしてます。

 

友人関係も対面で話すことも、

それはそれですごく大事なことだけど、

完璧に自分ペースってもう私のなかで、ブログだけの世界のような気がしてます。

書いてて、正直自分が、とてもヤバい奴な気がしてきました。

ご意見・激励・暴言ございましたら、是非お願いしますm(__)m

 

 

★★★在宅ワーク★★★ 

rikko.hatenablog.com

rikko.hatenablog.com

rikko.hatenablog.com