読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FECKLESS-ぶれぶれ主婦webライター

娘の名言と子育て暮らしにまつわるいろいろ雑記。特に教育、子ども用品、在宅ワーク、双極性障害について書いてます。たまにゲスい

のど輪締めのタクヤさんを知っている?未完ですが練習方法

こんにちは。

やっぱり現実逃避中のRIKKAです。

こんにちは。業務量が多いとここでブログ書きます。

そして、非常に多いと書く暇なくなります。

暇になると、外に出かけます。

 

そして癒しの下ネタ

 

そんな現状の私ですが...半年くらい前に例の後輩から

「面白い動画があるから見て下さい」

と言われました。

 

それが...

フェラーリの天才ゲイのタクヤさんVS絶対いかない男

「ぽこ×たて」というチュートリアルの徳井さんの番組でのこと。

 

フェラーリはお口ですることなんですけど、二丁目で有名なタクヤさんが、女性にしか興味のないはずでいくのを、完全にコントロールできる男の人が対決する企画。

タクヤさんってキレイなの?

タクヤさんの容姿について言えば、

か かっこいいとは言えない おっさん。

髪型は角刈りみたいな感じ。

大間の漁師だと言われたら、納得できるような雰囲気。

スタイリッシュなゲイの多い中、割とのほほんとしたやさしそうな外見です。

 

対決結果「のど輪締め」で勝利

ノンケの男性がだいたい、男性にフェラーリされること事態ありえないと思います。

が、、、、タクヤさんが死闘の末

秘技の

「のど輪締め」

で勝利を収めました。

 

のど輪締めって何って感じですよね?

のど輪締めとは・・・意味

のど輪締めの意味は、フェラーリで喉の奥まで入っている状態で喉を狭めて絞めることだそうです。

どうやら凡人にはムリで、タクヤさんのように生まれ持っての口の形状と、「オエっ」となるのを練習でカバーします。

 

わたしはその点割と口の中が広い&口が大きいので結構大丈夫&フェラーリが嫌いじゃないので、練習しました。

 

喉がおえってなるのをこらえて

こらえて

こられて

 

おえってならなくなりました。

 

練習って凄いですねw

 

ですが、喉を絞めるって出来ないんですよ。

 

 

歌うときの発声法で研究しました

声楽の研究家でもなんでもないですが、喉の状態は裏声を出すとき、大きく空いてる状態。

地声で高い声を出そうとすると、喉が締まる感じがします。

 

この感覚を「のど輪締め」に応用しました。

 

そして、なぜこんなに必死になっているのかわからないくらい練習した結果

それが宇多田ヒカルのカラーズw 

rikko.hatenablog.com

 

地声と裏声の間みたいなのを出すと、一番やりやすいと分かりました。

 

個人差はあると思います。

その結果・・・

まだまだですが、やや喉を狭めることができました。

長時間は辛く、絞めたり緩めたりなどできないので未完成。 

やっぱりのど輪締めのタクヤさん、彼は天才だー!

まだまだのど輪締めが出来るようにはなっていない私。

あらためて、タクヤさんの凄さに驚きます。

 

だって雰囲気で興奮させずに、ただ技術だけで・・・いかせるなんて。

もうすごいじゃないですか?

これできるようになったら、私一応女なんで、販路広いじゃないですか?

(なんのだろう・・・)

 

まだまだフェラーリ修行は続きます。

もう何十年やってんだって話ですけれどもw

 

理由はやっぱ旦那さんと蜜月すごしたいから。

 

ちなみに良く出てくる下ネタが言える親友Aちゃんは、フェラーリが嫌いだそうです。

みんなどうなんだろうね。

私は特殊なのかな・・・うーーーん。

 

こういうことって意外と知らないもんだよね。仲良くても!

 

こんなゲスな私ですが、まじめなことも書いているので今後ともよろしくお願いいたします。

★★下ネタ1%★★ 

rikko.hatenablog.com

rikko.hatenablog.com

rikko.hatenablog.com

rikko.hatenablog.com