FECKLESS-ぶれぶれ主婦webライター

暮らし・レンタルサービス・小学生教育・在宅ワーク

シェアは誰が?YAHOOリアルタイム検索でシェアしている人を見つける方法

こんばんは。気になるコトにはとことこん突っ込みたくなるRIKKAです。

FMLフューチャリングマルタの記事が何故かフェイスブックで13人シェアしてくれているんですが・・・誰がシェアしてくれているのか気になっていました。

そこでどうやったら、Facebookでシェアしている人を見れるか調べて見ました。

YAHOOリアルタイム検索でシェアしている人を見つける方法

 

Twitterと違ってフェイスブックはシェアボタンを押しても誰がシェアしてくれてるかわからないんですよね。

でも簡単、YAHOOリアルタイム検索を使えば・・・

検索窓に自分のURLを入れ、「すべてのサイト」をクリックしFacebookを選びます。するとずらっと出てきます~。

 

それでも出てこない場合は・・・

 

シェアしてくれた人が公開範囲を友達などに限定しているからだと思われます。

私のこの記事は13人全員非公開www 

rikko.hatenablog.com

なんとなくですが

FML関連の方がこんな危険記事あるぞとシェアしているんではないかと推測されます。

(被害妄想かもしれません・・・w)なので、FMLの方、こんな記事書いても儲けなんてでないですから、そんな口上に使わないでね!!

★怒りの記事w★

rikko.hatenablog.com

rikko.hatenablog.com

rikko.hatenablog.com

 

★読んで頂けたら幸いな記事★

rikko.hatenablog.com

★本日のテーマソング★

蝶々結び

蝶々結び

  • Aimer
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes