FECKLESS-ぶれぶれ主婦webライター

暮らし・レンタルサービス・小学生教育・在宅ワーク

名古屋近郊でピクニック○木曽三川公園

こんにちは。
スマホからはじめてブログ書いてるRIKKAです。
いまホリデイを満喫するファミリーに囲まれ幸せ気分です。
f:id:aoringoame3:20161010144616j:plain
娘と主人がアスレチックで遊んでる間に、木蔭で読書をしようと思ったのですが、、、持ってきたのが、
f:id:aoringoame3:20161010144845j:plain
湊かなえの『境遇』で息子が誘拐される話。暗い。



完全に間違えましたね。
こんときは、のんびりとしたエッセイみたいなものがいいなー。

せっかくののほほん気分が消えそうなので、少し前に購入したウォークマンで宇多田ヒカルを中心に聞いてます。

買ったときも思ったんだけど、むちゃくちゃ音がいい。
色々聴き比べたけど、これ気に入ってます。
人が、多すぎて滅入るときにもかなり周りの音を遮断してくれるし、音漏れもないので落ち着きます。

f:id:aoringoame3:20161010145712j:plain

SONY ウォークマンSシリーズ[メモリータイプ] ブラック NW-S14 BM

SONY ウォークマンSシリーズ[メモリータイプ] ブラック NW-S14 BM

ハイレゾまでいいやっと思ってたんだけど、今になって宇多田ヒカルはハイレゾで聴きたい気がしてきてこっちにすればよかったって思ってます。

にしてもハイレゾってどこまで主流になるのかな?
今のところ音源高いしね。

こんなとこでもブログやっちゃうって、どんだけ好きなんだろう


ちなみに木曽三川公園は遊具、芝生広場、お花畑、木陰、駐車スペース、親水公園、屋台(多分土日祝日、シーズンによる)もでるので手ぶらでも楽しめます〜
レジャーシートとサンシェードがあると、昼寝できていい感じ。

たまにイベントもしてますが、激コミまでいかないので、のんびりしたい方におすすめ。


http://kisosansenkoen.jp/
たくさんの公園の総称で公園が広域に点在していて、こちらで紹介しているのは木曽三川公園センターです。

にしても、ベビーカーより犬用バギーの多さにびっくりします(・・;
多頭飼いの人以外に、バギーにするメリットがわかんない。

あーもう夕方ですね。ではまた★