読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FECKLESS-ぶれぶれ主婦webライター

娘の名言と子育て暮らしにまつわるいろいろ雑記。特に教育、子ども用品、在宅ワーク、双極性障害について書いてます。たまにゲスい

無印良品週間明日までと言われて、買ってしまったもの。

こんばんは、なんだかんだで無印が好きなRIKKAです。

無印良品週間のお知らせが来ると、一度は行きたくなるのが不思議です。

特に無印でコーデしようとも、むちゃ値段が安くて品が良いとも思わないのですが、気がつくと手にとってしまう無印。すごいイメージ戦略。

まったくもってノーガードで行くと。

とりあえず無印のお菓子類をストックしてしまいます。

 

f:id:aoringoame3:20161009204029j:plain

ブルードネージュのキャラメル味でてました。

そして、キャラメルサレ。サレってなにかわかんないけど。美味しかったですよ。

f:id:aoringoame3:20161009204026j:plain

後は娘の靴ですね。撮るの忘れましたが、普通のスリッポン。これは前から欲しかったのでOK。でも、1cm刻みなのが、ちょっと不満です。0.5刻みになればもっと嬉しいんだけどな。

さらについつい、買うものじゃないものを買いました。

無印の家具類は合わせやすい・・・何気ない絨毯です。

f:id:aoringoame3:20161009204022j:plain

10%引きだとついつい大物を買ってしまいますね。

これで犬のお〇っこの臭いから解放されます。

いえーーい♪

無印の怖いところは、なんとなくで買ってしまうところなんですよねー

その理由は、多分合わせやすいだろう・・・っていうイメージ。

あくまでイメージです。IKEAは完全に間違えるときがあるので、家具類はいくら安くてもサイズをよく確認してからでないと、危険です!

ただノリで買った絨毯を実際に引いてみたら・・・小さかったね。完全にw

サイズは勿論、書いてあったんだけど、これでもいけるでしょっともうワンサイズ上を買うべきところをケチったのが原因。

まっでも無垢の床がたくさん見えるようになったということで、よしとしますw

 

娘の学習机ドウしようかな・・・

 

悩む。

★おすすめの記事★

 

rikko.hatenablog.com


それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー