FECKLESS-ぶれぶれ主婦webライター

暮らし・レンタルサービス・小学生教育・在宅ワーク

双極性障害、パニック障害、人格乖離などが起きたため休業します

 タイトルそのままです。

入院をすすめられました。

症状はいきなり、来ました。

ずっと数年元気だったんですけど、いきなり人格乖離やらパニック障害やら躁鬱なんだか訳のわからない症状が。でて家族の皆さんに迷惑をかけてしまいました。

ただ精神科病棟の入院は嫌だったので、自宅療養に無理矢理してもらいました。

 

PCは極力使ってはいけません。とのことです。ブログは休業です。

という訳でスマホでみなさんのブログはチェックしますw

 

シーユー

★★精神疾患系でお悩みの方に読んで欲しいTwitter★★

★★関連の記事★★ 

www.bureburerikka.work

www.bureburerikka.work