FECKLESS-ぶれぶれ主婦webライター

暮らし・レンタルサービス・小学生教育・在宅ワーク

土屋鞄からお詫び状が来ていた件

すっかり忘れていたけれど、7月の終わり頃土屋鞄からお詫びのお手紙が来てました。

宛先は7/1~3の間に注文したお客様

内容は不安と不便をかけた事へのお詫び

全部印字のわりに、すごく心のこもったレターだと思いました。

で、一番印象的だったのが・・・

昨年の販売ピーク時の20倍以上のアクセスがあったこと。

 

 

そりゃ予想外ですわあ!

 

そのため処理が10分の1で、さらにアクセスが増えるという悪循環だったようで、YAHOOニュースに載っちゃう騒ぎになったんですよね。

 

rikko.hatenablog.com

全然繋がらず暇だったから、ついにA4フラットファイル問題を解決する「がばっとファイル」くんを見つけたという繋がらなくてもいいことはあったわけです。 

rikko.hatenablog.com

 間違えないでくださいね。

ガバットファイルですよー

 黄色でもいいけど、こっちの方が安いみたいなのでおすすめ↓

コクヨ 学校プリント用ガバットファイル A4 縦 1000枚 青 フ-SC190B

コクヨ 学校プリント用ガバットファイル A4 縦 1000枚 青 フ-SC190B

 

 

コクヨ 学校プリント用ガバットファイル A4 縦 1000枚 黄 フ-SC190Y

コクヨ 学校プリント用ガバットファイル A4 縦 1000枚 黄 フ-SC190Y

 

 いろいろランドセルについて真剣に考えた記事はこちら

 

rikko.hatenablog.com