FECKLESS-ぶれぶれ主婦webライター

暮らし・レンタルサービス・小学生教育・在宅ワーク

山下泰平の趣味の方法:ひさびさ大笑いしたブログ

RIKKAですー。

暑いですね。

もう死にそうです。

仕事がひと段落したので、趣味のブログ探索をしていると、、、、

凄いのに出会いました。

それは、

やましたさん

cocolog-nifty.hatenablog.com

 

久々大爆笑しました。

内容も言い回しも面白いのでたまらない。

というかこの山下さんと言う方自体が不思議な存在で、たまんない。

・髪で手を拭くから、髪が長いとか

・ステンレスの鍋で煮ものを作るから、軍手で料理するとか

 

ツボですねー。最初タイトル読むまで女性だと思っていたんですけど、よく見たら男性っぽい。何言ってるのかちょっとよくわかんないところもまた笑えます。

山下さんの魅力

TVがない
古臭い難しい本を出している

それ以外いっぱいあるんだけど、私には伝える技術がないなーもう少し読み込んでから。また記事にするかもw

 

とにかくツイッターでは文字数がたらなかったので、ブログでかきました^^

 

ではではまたー

 

PR