FECKLESS-ぶれぶれ主婦webライター

暮らし・レンタルサービス・小学生教育・在宅ワーク

服を買いに行く服がない件

うわー どうしましょう!

クローゼットの服なにも似合わなくなってしまいました。

近所しか行ってなかったから

街へ服を買いに行く服がありません。 

rikko.hatenablog.com

 こんなかんじなんでホントどうにかしなきゃっと思ってたら、ついにいきなり出かけることになって、しかも遠出。新幹線とかむりーむりーチケット買いに行くのすらいやだったのに。

 

東京とかホント無理

いやでも久々

 

rikko.hatenablog.com

 こんなことを思い出して、頑張っていこうと思います。

でもねー格安チケット買いたかったんだけど、始まるの遅すぎで、結局普通にみどりの窓口行きました。もっと早く開けてー!!!!!!

 

寝よう・・・w