FECKLESS-ぶれぶれ主婦webライター

暮らし・レンタルサービス・小学生教育・在宅ワーク

ケイトスペードからランドセルでてる!!!!!

ケイトスペードがランドセルまで…ギャボン

いやーびっくり!

土屋鞄のランドセルも買えたし。もうランドセルについて心乱されることがないと思ったのですが・・・

メゾピアノから『ケイトスペードのランドセル』でてるー
すごくケイト好きなんで、完全なる親の趣味ですが…

六年間ケイトを背負うわが子見るなんて最高じゃないですか!

肝心のデザインは

f:id:aoringoame3:20160716113024j:plain
シックな感じ。でボウBOWがね刺繍で入ってんですよ!
あ ボウってリボンみたないなやつね。

f:id:aoringoame3:20160716113037j:plain
さらに中が素敵なんです。

f:id:aoringoame3:20160716113042j:plain 
あと小物  

f:id:aoringoame3:20160716113032j:plain
男の子もあるよ。

ってあーーーほんと、私が欲しいくらいw

しかもねA4フラットファイル対応。

ただ合皮で99144円なのでお高いですわね。

rikko.hatenablog.com
rikko.hatenablog.com

もう買っちゃったから、もういいんだけど!!!

悩まずにすんだわw

www.narumiya-online.jp

※画像はメゾピアノさんから勝手にお借りしましたのでPRでもして許してもらおうw