FECKLESS-ぶれぶれ主婦webライター

暮らし・レンタルサービス・小学生教育・在宅ワーク

どんなに遅くなっても

SUNRISE
やっぱりなんだか最近変だ。

寝れないし、眠るのがもったいないし、昼寝もしないで何かをしてる。
掃除はあんまりしないんだけど。生産性はものすごく悪いけど。

それもアイデアがいっぱい出てきて、あれやろうと思ったらすぐやる。
これも一昨日あたりかやり始めて




すでに飽きはじめてる


広告だとも思われるといやだから、アプリ名はいいませんw

それでもって、本日、LINEで友達からなんの話のはずみか「リッカって絵が上手(ヘタウマ)だから、LINEスタンプやれば?」って送られてきて。

今2016年なんですけど?
ちょうど去年の今頃、面白そうだから作ろうと思ったんだけど、
透過ソフトがないし、もう遅いんじゃない?って思ってやめた訳で、

タイムマシーンにのって、2014年の時点で言ってほしかったですね。


matome.naver.jp

これ読んでさらに確信しているのに、試作品を作っている私
需要がなかろうがあろうがやってみたいことはやってみただけ。
スタンプの内容は、ちなみに社畜系と病み系w

「キケン!軽躁状態!」
「ごめん、鬱悪化中」
「いつも、ありがとうね」
「こんな私でも友達でいてくれてありがとう」
wwww
とか私欲しかったので、ね。

こんなことしてる場合じゃないんですよ。
ただでさえ、


娘は風邪ひいて大変なんで、寝なきゃいけないんですよ。

でも寝れない。なんだろうこのわくわく感。

今こそスタンプで「キケン!軽躁状態!」って出してみたい。
だれにおくるんだろー


娘、明日には熱さがるといいなー