読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FECKLESS-ぶれぶれ主婦webライター

娘の名言と子育て暮らしにまつわるいろいろ雑記。特に教育、子ども用品、在宅ワーク、双極性障害について書いてます。たまにゲスい

書きたくなる時甘いものが食べたくなる。

f:id:aoringoame3:20160625023858j:plain

あーまたこんな時間。

でも書きたいことが山ほどあって、書ききれるかどうかも分からなくって、
やらなきゃいけないことや規則正しい生活をほっぽってでも書き記したい気持ちになること
ありませんか?

ない。なら、いいですw

わたし時々でてくるんですよ。とにかく文字打ちたい病。
自分の心のうちを少しでも垂れ流して、身を軽くしたい気持ちに。

別にいますごくつらいとかじゃないんです。
ただただ体の中にすごく熱いものがあって、でもなんだかわからないから
言語化することで少しすっきりするそんな作業。


体の奥底にいろんなドロドロとした嫌な気持ちから、菩薩のような達観した清い心まで満載のトラックが毎日毎日わたしの心から出たり入ったり、忙しい。全然時間的な拘束はないんだけど、あれもこれもやりたいし。

と 頭の中を整理するのが苦手なので、全部書きます。
書き出してできることから、やれるときもあれば、膨大さに「やーめたっと」寝てしまうときもあります。

ハンダさんからのこんなツイートに「川口屋」に今すぐ行きたい。まだ夜だ!
9:30~開店か。うーん唐衣たべてみたい

お腹すいてきた、
寝ます。

おやすみなさいませ