
FECKLESS-ぶれぶれ主婦webライター

娘の名言と子育て暮らしにまつわるいろいろ雑記。特に教育、子ども用品、在宅ワーク、双極性障害について書いてます。たまにゲスい

過去の今週のお題 書き忘れw

今週のお題「愛用しているもの」

http://www.flickr.com/photos/44407142@N03/4960003227
photo by Andrée Oulmann - On Linden Way

愛用しているもの美容器具編
クリニークの洗顔ブラシです。

フラッと訪れたデパートでついついかってしまったこれ。
一回やると洗い上がりの気持ち良さにもう使わずにはいられないです。
いまはお店に行っても在庫切れみたいですが・・・

一分泡を付けて顔をぐるぐるっとなでると
つるつるに。

首のぶつぶつもきれいにとれたり、
大人ニキビも出来なくったので本気で愛用中。

ただ、3か月に一度ブラシ(約2000円)を交換しなきゃいけないので、
ちょっと、面倒&コスパが・・・ストックしとけばいいだけどね。

あとカウンターに行くと、つい余計な買い物しちゃうのが玉に傷。
っていうか私の心の弱さですw