FECKLESS-ぶれぶれ主婦webライター

暮らし・レンタルサービス・小学生教育・在宅ワーク

【娘名言】頑固はダメだよ

http://www.flickr.com/photos/44284392@N04/7252434236
photo by -MRGT
独身OLの友人の恋ばなにたいして、放った一言。

友人は彼氏が頑固すぎると主張していたけれど、端からみればどっちもどっち。
それを説明するより、聞いてもらい生き物だからさ。
うんうん。と聞いていたら、娘メメに先制攻撃されてしまった。

私が言うより、4歳児に言われる方がガツンとやられたみたい。


年取れば取るほど、自分の当たり前が出来てきて
他の意見を受けれれなくなる。
しかも受けれれてないことにすら気づかなくなる。

これこわい~

自分の好きな漫画めっちゃ面白いと思って、人に勧めてたけど
冷ややかな意見もあると知って、気軽におすすめできなくなった。でも貸すけどね。

漫画とか小説でもなんでも、好き嫌い、評価は人にそれぞれだからおもしろいのかな。


そして上の写真は関係ない。なんとなく気持ちがいいから貼ってあるだけ。

rikko.hatenablog.com