FECKLESS-ぶれぶれ主婦webライター

暮らし・レンタルサービス・小学生教育・在宅ワーク

【娘迷言】ワイドルだろぉ?

風呂場ですばやく全裸になった娘メメが「ワイドルだろぉ?」とドヤ顔。


ワイルドがワイドル。ワイルドなアイドルの新名称か!商標登録?せねば!

メメに

「ワイルドの間違いじゃない?」
「…いったもん」
「もう一回いってみ?」
「ワイドルだろ・・・」
「ほらーwww」

おこって全裸でリビングにいってしまいしまいました。
大人げない母でごめんよ。世の中厳しいんだよ。

娘メメはいまだにスギちゃんが好き。
園での散歩中、会ったことがあるらしく、
笑顔で手を振ってくれたスギちゃんに夢中。

でも、好きな気持ちわかるよ。気持ち。有名人に実際会うと、しかも見せかけでも優しくされると、
『芸能界でのアイツの存在の意義はない』などボロカスに思っていたくせに、すっかり応援したくなる。

ザ・ミーハー親子

メメのいい間違いは、結構あるはずだけどすっかり忘れた。友人に記憶喪失と呼ばれるほどなので、思いだし次第記録しよう。


rikko.hatenablog.com