FECKLESS-ぶれぶれ主婦webライター

暮らし・レンタルサービス・小学生教育・在宅ワーク

2016-08-05から1日間の記事一覧

ポケモンGOの異様な光景でイングレス思い出す。

yamayoshi.hatenablog.com ポケモンGOが流行ってますが、全然興味ないです。 嘘です。 ポケモンgo、一応やってみようと思ってインストールしたら、、、、残念ながら私の機種では無理っぽい⤵⤵とはいえ、興味があるのはポケモンをやってる人を見つけること(笑)…

娘と犬の関係

こんにちは。 ふと思いついたので、書きます。 娘と犬の関係が面白いことになってきました。 ママはお姉ちゃん 最近娘が成長して、いつも気にかけてくれるお母さんのような存在になりつつあり、 なんともかんとも優しいメメなのですが… メメの兄弟が欲しい症…

山下泰平の趣味の方法:ひさびさ大笑いしたブログ

RIKKAですー。 暑いですね。 もう死にそうです。 仕事がひと段落したので、趣味のブログ探索をしていると、、、、 凄いのに出会いました。 それは、 やましたさん cocolog-nifty.hatenablog.com 久々大爆笑しました。 内容も言い回しも面白いのでたまらない…

MaBeeeっていう電池に変えれば、手動おもちゃがスマホで動く!

おはようございます。RIKKOならぬRIKKAです。 ※ブログのURLはRIKKO…普通に登録を間違えたんですw ところで、私は今朝からびっくりしております。 MaBeee知ってます? わたしは全然知らなかったですが… weekly.ascii.jp 電池変えるだけで、なんとミニ四駆と…